wi-fiルーターなくしてました

posted in: ブログ | 0

wi-fiルーターをなくしました・・・

ここ数日、にせサギが更新できていないのですが、wi-fiを紛失してネット環境がなくなってました。

 

旅行中にどこで落としたのか家に戻った時にネットに繋ごうと思ったらなくなってました・・・

wi-fiルーターは手軽でどこでも使えることが最大の利点ですが、当たり前ながら紛失すると何もできなくなることは痛いですね・・・

落とした可能性のある場所は全て連絡するも見つからず、解約して新しく契約しました。

ちなみに、wimaxのwi-fiルーターの解約には1万円かかりました。思ったよりは安かったです。

 

 

ということで今日新しいwi-fiルーターが届きました!

IMG_2039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンを使って台がついてきたのが嬉しいです!

今度はなくさないです笑

そのためにも、外出時にしっかり仕舞える小さいバック(チャック付き)を買わなければ。

 

ここ数日はネット環境のない生活でしたが、本を読んだり、社会福祉士の勉強をしたりとネットがなくてもやることがたくさんでてきたので退屈はしませんでした。

それよりも、ネットがないことでこれほど社会福祉士の勉強がはかどるのかと驚かされました。ネット環境は復活しましたが、社会福祉士の勉強は減らさないよう気を付けたいです。

 

にせサギってなに?⇒http://nisesagi.com/

假屋陽介って誰?⇒http://nisesagi.com/?page_id=198

にせサギ、投稿内容、その他ご質問などありましたらツイッター、フェイスブックまでお気軽にお願いします。

また、ツイッター、フェイスブックで最新情報を公開しています。

ツイッター    https://twitter.com/84_kari_you

フェイスブック https://www.facebook.com/yousuke.kariya

Please Share!Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+