ITでできることの調べ方

posted in: ブログ, 雑記 | 0

最近、休みの日は出かけて色々な方とお話しする機会が多いです。   その中で、その作業は実は自動化できるよ。とかネットショップだったら初期費用なしで作れるよとお伝えすることが多かったのでITでできることを知ってお … Continued

最高のマウスはM570!4年使った感想

posted in: ブログ, 雑記 | 0

マウスはロジクール製のM570を使用しています。 自分が初めてM570を使ったのは大学時代でそれから4年が経過しました。 最近になり、右クリックをしても反応がしないなどの不具合が生じたため、マウスを新調しましたが同じM5 … Continued

誕生日プレゼントに3TBのHDD

posted in: ブログ, 雑記 | 0

自分の誕生日プレゼントとして友人より3TBのHDDを頂きました。 実用性抜群!というより実用性しかないプレゼントはとてもありがたい限りです。     WD製のHDDは質が高く、初期不良が少なく、壊れず … Continued

1 2 3 4 5